« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2006年10月19日 (木)

ゲルマニウム最新情報集めました!

手足がすっきり☆
体脂肪を減らすのでダイエットだけに目が注がれがちなゲルマニウム温浴ですが、直接温めるので冷え性の方にはもちろん ... 足とかがパンパンにはってぐったりしている息子にゲルマニウムを勧めました。 中学のときはクラブはしていたものの ...

偽悪温浴ゲルマニウム
不安の山でぺっちゃんこ〜 私 不安の山でぺっちゃんこ〜 倉橋ヨエコの歌の一節より。 さて、朝はアレな日記を書いてしまいましたが、 だいたい学校から帰ってくる頃には立ち直っています。 ...

女将さ〜ん!
... 知り合ぃの家に泊まらせてもらってる感覚で楽しぃのヽ(^∇^)ノ ここは2部屋しかなぃのにゲルマニウム温浴と岩盤浴まで付ぃてた☆ぁとでのんびりやってこよぅかな! 少し早めに着ぃたせいか女将さんが外出中だった。 ...

これが沖縄の秋なんだなー。
... 寝ころんでシェイプアップ!岩盤浴、ゲルマニウム温浴効果! ゲルマグマット(溶岩温浴&ヨガマット) >> 禁煙でも減煙でもない!体内の“ニコチン”を強力クリーニング! ハートウェル ニコクール 人気blogランキングへ ↑ ブログランキングに参加しました。 ...

本日のお勧め商品
... 溶岩浴、ゲルマニウム温浴…話題の成分がぎっしり詰まって汗ドバ&引き締め!! 寝ころぶだけでシェイプアップ!ごろごろシェイプの大 革 命! [ゲルマグマット(溶岩温浴&ヨガマット) ] ここの写真をクリック 価格 5,040円 税込み ...

プチ旅行
... しゅわしゅわしてておもしろい! ゲルマニウムやトルマリンのお風呂は普通に入ってるだけでどんどん汗が出てきて すっごく気持ちよかったです。 屋上の露天風呂も五右衛門風呂やジャグジーなどがあって、湯めぐりするだけで目が回りそうなくらいでした。 ...

【売れ筋!】ゲルマ快適円座クッショ...
... 高さ13cm 重量 約570g 材質 生地:ポリエステル100%、 芯材:紙、 受け板:合板、 スポンジ:低反発ウレタンフォーム・ウレタンフォーム・ポリエステル100%・ ゲルマニウム・ブラックシリカ・ 玉石・チタン・銀 さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR] ...

柴田祐規子さんと会いたいところ
... 第25位: 立山温泉 ホテル雄山(おやま) 立山温泉 送迎:要予約温泉泉質:ゲルマニウム温泉ホテル雄山には一流ホテルのシェフはいませんしオシャレなデートスポットでもありません。ごく普通の田舎のおじさんおばさんがごく普通に田舎料理を作る ...

1周年食事会ィィィ (*^-^)o-{}@{}@{}-...
こんばんわわわわぁぁぁぁぁぁヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゜д゜||)グハッ! 昨日、ガーベラちゃんがお伝えしていましたが、スタッフのみんなでお食事会に行ってきました ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »