« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2006年10月29日 (日)

ゲルマニウム最新情報集めました!

なんつー夢。
今日は久しぶりにダラダラ休みだーと思ってたら、昼頃母に叩き起こされて岩盤ゲルマニウム浴に強制連行されました。 まーそれはそれで面白かったです。 で、帰宅して布団に倒れこみ、惰眠を貪ってたんですけどね。 ...

悩み事…
... 続くようなことは無いでしょうか?? まぁ水曜は映画がレディスデイなので映画見るとして 趣味と言えるものが欲しいです 今、気になっているのが ギター 岩盤浴 ゲルマニウム ギターは年末に買おうと思ってるのですが 他の2つって趣味って言えないでしょ ...

【☆ゲルマニウム温浴ボール】
... 価格で緊急入荷!! ゲルマニウムボール10球が980円(税抜)! 浴槽に入れるだけで効果を実感! ご家庭で手軽にゲルマニウム温浴♪ 気持ちいい汗で体スッキリ! 【☆ゲルマニウム温浴ボール】 ゲルマニウムは金属と非金属の中間に位置する半導体元素です ...

【☆ゲルマニウム温浴ボール】
... 価格で緊急入荷!! ゲルマニウムボール10球が980円(税抜)! 浴槽に入れるだけで効果を実感! ご家庭で手軽にゲルマニウム温浴♪ 気持ちいい汗で体スッキリ! 【☆ゲルマニウム温浴ボール】 ゲルマニウムは金属と非金属の中間に位置する半導体元素です ...

失敗した
... 待っていてください。 今日中には届くかと思います。 ところで、当サイトの行く末ですが詳しくは明日にまわそうと思います。だって今日は今から疲れた体を癒すためにゲルマニウム温浴するのです!フハハ、一昨日最高の買い物です!フハハ ...

長袖T
何もしなくても着ているだけでダイエットできる長袖Tシャツ! あなたも着てみたくありませんか? ボーセルはゲルマニウムを含むADS繊維を使用したロングTシャツタイプのウェアです。 エクササイズに最大の運動効果を発揮! 投稿者: arigatoh1000

飲むゲルマニウム
ゲルミニウム温浴に目覚めた私は 飲むゲルマニウムがとても気になり始めました。 でもお高い!! 安く入手できないかなぁ。。。

ゲルマニウム入浴剤 グレープフルー...
ゲルマニウム入浴剤 グレープフルーツ】大人気のゲルマニウム入浴剤。グレープフルーツの香りはダイエットの効果的って知ってましたか!?ゲルマニウム温浴効果 即日発送 菓子、デザート

かみのこと
ゲルマニウムの入浴剤やってみました。袋の表記いわく、20分の入浴が2時間の運動に 相等するらしい。そりゃすごい。 確かにかなり汗かいて気持ちよかったのでまた買おう! 卒制かなりやばくて逆に落ち着いて来ました(それがやばい)。 ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »