« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2006年10月20日 (金)

ゲルマニウム最新情報集めました!

毒出し。
久々にゲルマった。そう、ゲルマニウム温浴である。 ゲルマニウムが溶解した湯に手足を浸けるだけで、体内の代謝が良くなるらしい。 20分のゲルマニウム温浴で、600カロリーを消費するとのこと。 前回、初体験したとき ...

祝!1000HIT
... 京○さんは七色のハンカチセット(タオル生地でやすあがり) 高○はゲルマニウム温浴セット。 ハンカチ王子にでもなってくれってことですか・・・。そして汗かいた後は風呂? 私は中学時代 ...

ゲルマニウム温浴
... 親も少し参加して、楽しい授業でした♪ ゲルマニウム温浴 参観のあとは、予約していた『岩盤ゲルマニウム温浴』をしに、古北へ移動! 新しくできた「natura」という店で、200元のゲルマニウム温浴が、 今ならOpen割引で30分80元(約1200円)なのです ...

ダンシングダンシング
メンズボディケア:ムダ毛、息、ワキ、足のニオイ大丈夫? 未知なるオナニー してみませんか? ゲルマニウムにつぐ、新たなマイナスイオンパワーホルミシス・クールアクセサリー スペシャルエクササイズ ...

ダイエット?
... そして夜はジンギスカン。 シメにいくら丼。 家に帰ってから、おにぎりを作って2個とオニオンスープ。 どんだけ食べるんだろ? ダイエット中なのに。 反動? 明日あたり、ゲルマニウム温浴行こうかしら。

ゲルマニウム
... 女性にとってゲルマニウムが効くと聞いたことがあります。 最近はゲルマニウム温浴というのがはやっていて、私も隔週で30分くらい入りに行っています。 ふと赤外線の靴下があるのだから、ゲルマニウムが入っている服ってないのかな?と思っていたら ...

美尻クッション
... 雑誌でみてから、気になってたんだ〜。さっそく帰ってから座ってみたよ、思ったより痛くて…アレ?? でも10分くらい座ってるとお尻がポカポカしてくるの♪ ゲルマニウムが入ってるみたいで、今、話題の岩盤浴と同じなんだよ! これは ...

なんとなくハヤテ予想。
... 男性用トイレに入ってきますし(体験談ぇ 「行ってきました!やってきました!」のコーナーではゲルマニウム温浴のお話です。 ここではお二人がかなり 刺激的な 単語を連発してますので 妄想のたくましい方 はハァハァしないように注意です(マテ 最後に ...

フォローアップミルク
... 今日はスポーツジムに行こうと張り切って準備して実家から自転車で行ったら、滅多にない休館日でした〜(涙)。。 がっくし。 汗かいて帰りたいわ!!といつもの整体の店にゲルマニウム温浴で飛び込みました。すいてて良かった。。手足が真っ赤になるほど ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »