« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2006年10月25日 (水)

ゲルマニウム最新情報集めました!

体の中からリセットする
... でも、運動嫌いだし… デトックス・ティーと汗をかくゲルマニウム入浴だけではあと2キロは難しいかなぁと思っているところでした。 ... これまで夏みかんがやってきたデトックス・ティー+ゲルマニウム入浴剤も、あながち間違っていたわけではなさそうです。 ...

テイルズ オブ リバース 改造 コード ...
ストーリーのテーマは「差別」です。現実問題でもあるこのテーマをゲームのテーマにした事は良い事だと思います。(ですがゲームにしては重かったでしょうか?)深いです、考えさせられました。 ...

♪10月25日おは天収録♪
... 一日でしたぁぁ(笑) ★ ゆうかの今日のおは天はこっち ★ (PC専用URLです) 緊急報告です!! 前々から行ってたゲルマニウムの報告なんですが...... 自分の中でなんとなく最近体調が良くなった。っと 言うことで ...

ハハハ…( ;・∇・)
... 職場にて★ からだ巡茶1本、ローソン海鮮ふかひれまん1個、カリカリ梅4個、ゲルマニウム水コップ2杯、ボスエスプレッソ1本 夜★ コーラー350ミリリットル、ブルーベリーベーグル1個、ポテトサラダが入ったパン1個 ...

映画作品 最新一覧
... パート7 92 695: 【イ・ヨンエ主演】親切なクムジャさん2【パク・チャヌク監督】 343 696: ゲルマニウムの夜@一角座 208 697: 【クラコウージア】ターミナル Gate3【クラコウージア】 ...

お化粧。
... 仕事してた時の事おもいだしたり・・ でも、毎日化粧はやっぱりダメだ。。 抵抗ある。 だからといって、スッピンで生きれない。 すっぴん美人になりてぇーーー やっぱ岩盤浴?ゲルマニウム_? 毎日の手入れ? 女ってたいへん。

ミネラルフォーター★
... 100mlあたりのカルシウム(48.6mg)とマグネシウム(8.4mg)を多分に含んだウォーターです^^ アスモスイは、ゲルマニウム(100mgあたり5mg)を含んでいます^^ 興味ある人はホームページ載せておきますので、アクセスしてくださいね^^ コントレックスHP ...

岩盤浴で使われる石 - 黄土石
岩盤浴で使用されている石として、黄土石をご紹介します。 35度以上になると、マイナスイオンを多量に放出するようになり、イオン交換が活発化することにより細胞内への酸素や栄養素の取り入れ、細胞外への老廃物の排出が促進されます。 ...

眠れないあなたへ…
ゲルマニウムはめっちゃオススメ!! 私のお墨付きです(笑) 眠れない私が最近は、よぅ眠れる 人間お風呂って大事なんだなって身に染みて感じます。 だからお風呂グッズを買いたいなぁ とか思ってます ゲルマグッズとかも出てる ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »