« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2006年11月15日 (水)

ゲルマニウム最新情報集めました!

リラクゼーション
... 首は綺麗らしいヾ(^_^;) あまりにも、気持ちよくて…いつの間にか爆睡 ? 今、話題のゲルマニウムもありますよぉ〜♪ ? 鏡台の上には、ブラシ&ドライヤーや、化粧道具(ファンデーション・おしろい等)ありました ...

【送料・代引手数料無料】■ピュアゲ...
高品質のゲルマニウムを贅沢に配置! 高純度のゲルマニウム粒を10粒使用 の本格派です。 ☆【送料・代引手数料無料】■ピュアゲルマニウムブレスレット(女性用)

おうちde岩盤浴!!
... 広告用の画像ですが..... 今、ゲルマニウムの入浴剤など様々な商品が出ていますが、 これは効きますね(ノ∇≦*) ダイエット!!しかも、寝てるだけでいいんです!! しかも、気持ちのいいほど汗をかきます☆★ その秘密はこの成分にあります。。 ...

雪じゃ雪!
... 普通のお湯に入ってるのと違うです・・・やるね〜ゲルマニウムw 最近ガソリンスタンドで・・ポイントがたまり・・ゲルマニウムお風呂セットと交換してきて・・ 家のお風呂は・・ダブルのゲルマニウム・・パワーが・・こやつ・・なかなかやる ...

【大行列発生中!!】 歯の黄ばみ・臭い...
... ストレッチ、通勤etc… あっという間に、くびれウエスト、 ホッソリ二の腕が手に入っちゃうスグレモノ! 新開発の「ゲルマニウム」のパワーで24時間脂肪燃焼!? ***** ウエスト、お腹、背中を直接攻撃!! ***** さらに、今回の長袖版には ...

全国の天気
... 新庄グッズ! ナチュラルビュー ゲルマニウムブレスレット は世界初のNGMC製法(真空・高温・高圧)にて作られた、高品質ゲルマニウムジュエリーです。ナチュラルビュー ゲルマニウムブレスレットは暮らしのあらゆるシーンを美しく彩ってくれます。 ...

こんな事も気づかなかったなんて・・...
以前の職場でのお話。 職員が自宅でゲルマニウム温浴が出来るというボール(一時期流行ったね)を、 「すっごい効き目あるよ!汗いっぱい出て温まるし体の悪いもんが出ていくのがわかるんやからっ!」 と絶賛するので職員何人かでそのボールを買って ...

ゲルマニウムセルアウトローラー (ボ...
ゲルマニウムセルアウトローラー (ボディ用) 価格: ¥16,590 おなかやお尻,太ももなどの凸凹セルライトをゲルマニウムパワーでやっつける!! 使い方はとっても簡単!ローラーをコロコロと転がすだけ! Store-mix.comで詳細をみる ( DNO )

トルマリン 集めました!
... それまでもマイナスイオンの出る トルマリン 原石やチタン・ゲルマニウムのブレスとネックレスはもっていたのですが、あまり効果はありませんでした。 ... 爪ヤスリとフェイスパウダー原料ゲッ... ... 「さらさらフェイスパウダー」 原料は「タルク」 ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »