« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2006年11月20日 (月)

ゲルマニウム最新情報集めました!

コジット ゲルマニウム温浴石
コジット ゲルマニウム温浴石 オススメ 度: cogit 通常 24時間 以内に発送 2006-04-07 ヘアケア

肌荒れの話
11月18日(土) 『半身浴』 ... 疲れがたまると むくんだり 肌荒れ がなかなか抜けなかったんですが… 最近 家庭用のゲルマニウムボウルを入れて半身浴をはじめました。 そしたら びっくりするほど 疲れもとれるし ...

11月18日(土) 『半身浴』
雑誌にのっているような「ゲルマニウム」 「岩盤浴」 とか御用達になりたいけど…なかなか通えない。 しかも 引っ越してから ... 肌荒れがなかなか抜けなかったんですが… 最近 家庭用のゲルマニウムボウルを入れて半身浴をはじめました。 ...

*やっぱり水でしょう*
... 店では、温浴前、温浴中、温浴後に水を飲んでもらっています。飲める人と飲めない人では、汗の掻きも違います。体の暖まりも違うように思います。 ゲルマニウム温浴でイイ汗を掻いてスッキリ・・・・・・ もしかしてダイエット・・・・・

寒くなったね?
ここ数日でぐっと冷え込んできましたね!? もう、ファンヒーターの前で毎日居眠りこいてます。 足首が冷えるよ〜、又、今年もゲルマニウム温浴の季節かしら? 岩盤浴ってどうなのかしら?

渡 哲也のスレッドを
渡 哲也のスレッドを、探したのですが、ゲルマニウム関連の アフィリエイトが沢山出てきて辟易したのを覚えています、でも、 詳細はこちら コメント コメントする name: email: url: comments: 入力情報を登録しますか? この記事のトラックバックURL ...

気分転換(*^。^*)
... オプションでゲルマニウム温浴もできるし、女性専用ってのも気楽でいいです。 最近、仕事でもあまり体は動かさない仕事に変わったし、ダイエットも兼ねて(*^。^*) 気分転換もできたし、 さぁ ...

妊娠中での岩盤浴の影響
岩盤浴 はお風呂やサウナと違い、身体への負担がほとんどありません。また、岩盤浴には一般のお風呂には無い、遠赤外線効果やマイナスイオン効果があります。 岩盤浴で放射される遠赤外線やマイナスイオンは ...

マルセイユリキッドソープグレープフ...
... 発送 2003-09-12 以外といいかも 2005-09-26 ???お風呂で ゲルマニウム温浴 、流れる汗でボディスッキリ ???3種類の天然鉱石が疲れた ... は美肌とスリムボディを目指すのに適している ??? ゲルマニウム 鉱石は、32℃以上の温度で最外郭の1個の価電子(自由電子 ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »