« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2006年11月23日 (木)

ゲルマニウム最新情報集めました!

新庄剛志さんがデザイナーデビュー
元プロ野球選手の新庄剛志さんが、デザインしたゲルマニウムブレスレットのCMポスター撮影を公開した。引退後初の会見の感想を聞かれ、「気持ちよかばい」と笑わせた。このブレスレットは約1年前から愛用しているといい、「足やひじ、腰の痛みが消えた。 ...

ゲルマニウム・トルマリン・麦飯石で...
ゲルマニウム・トルマリン・麦飯石でお肌スベスベ温泉気分! ■商品名: 【ゲルマニウム温浴セット】毎日、おうちでゲルマニウム温浴!ゲルマニウム・トルマリン・麦飯石でお肌スベスベ温泉気分! ■企業・ブランド名: ■販売価格: 6,980円 (税込) ...

今日は休み
... 喧嘩で画面にヒビ入ってから様子がおかしかったけど昨日ついに電話しててもいきなり電源落ちることの繰り返しでまた今日かってきましたよ まだ使い方が微妙にわからん まっ今からゲルマニウムにいってきまーす 今六時半ですが今日は味噌汁と ...

イカロスの山
... それでも、ご飯を食べた後ピラティスをして、その後はゲルマニウム温浴で半身浴をしながら漫画を読んでいた。 ゲルマニウムは通販で3日ほど前に買った。お風呂に入れておくと、身体がポカポカ温まる。 半身浴で30分も入っているとかなり汗が出てくる。 ...

石井和義【実刑確定】
... 1992年 その後の石井館長の活躍は衆知のところだ 長野県を応援するBLOG 山ノ内町 の癒空間 ゲルマニウム温浴 も 長野市内 長野駅前のホテル 予約 長野県で 火災保険 の 見直し 海外旅行 留学生保険 なら AIU 人気のBLOGはここで探そう ...

勤労感謝の日
今日は… 勤労感謝の日 だよ は ゲルマニウム に行って来ました 前に肌測定してもらったんだけど… 年齢のわりには、キメが整っていて ... 結果が思っていたよりも 嬉しい結果で良かった… ゲルマニウム パックをしたのですが… 顔が、 時間と ...

ゲルマニウム岩盤浴マット&ゲルマニ...
... ゲルマニウム、チタン、ブラックシリカ、玉石、銀 岩盤浴が自宅でできる!!岩盤浴マット!!! 商品ページへ カートに入れる ゲルマニウム岩盤浴 ゲルマニウムスーパー12 定価:¥5,800 ⇒ 販売価格:¥2,400 12個のゲルマニウムが ...

プライズ情報
... (土)正午リリース 【PCコンパクトカードリーダー】 【東京お台場ミルクチョコサンド】 【ダイエットスリッパ(ゲルマニウム入り)】 【チョッパーマン スーパーDXぬいぐるみ 】 【たまごっちぬいぐるみマスコット〜ウラたま ...

yosa
... 岩盤ヨクやゲルマニウムにハマって 辿りついたのがコレです(☆_☆) 68歳のお友達がしてるんですが、彼女はどーみても40代ですょ。 しかもハードな生活なのに、病気知らずです。 今日は 心身疲労な私はまた来ました。 あまり薬飲みたくなぃんやぁ。 ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »