« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2006年11月24日 (金)

ゲルマニウム最新情報集めました!

静岡 カイロプラクティックナビ
... www.mercies チタンとゲルマがダブルでサポート 大粒ゲルマニウムをちりばめた、ゲルマニウム&チタン ブレスレット&ネックレスが毎日身につけるだけで、ダブルでサポート www.mercies 視界良好 ビルベリーエキス、話題のアントシアニン ...

黒髪
... お風呂はゲルマニウムの入浴剤買ってきてゆったり。毎日湯船につかるようになってガス代が倍になってしまった。でも、ま、いっか。 充実した一日、福岡に帰らず島原でゆったりもいいかも!! ついでに ...

【茶々丸的おバカな東京遠征日記 三日...
... 前日の過ごしたお酒を、ホテルの浴槽にゲルマニウム入浴剤を入れてトコトン汗を出す。 アルコール抜けたハズだよね・・・しかしよく飲んだモンだ。 追加で買ったポカリスエット2リットルが1本、あっという間になくなる。 ...

11月23日(木)
... 雰囲気はなんら感じない。 さて、出張に行くと、ご当地名産を思わず食べてしまい、スーツがきつくなってきているのを感じる。 そこで、決めたのは、食べた!と思った翌日はゲルマニウムか、岩盤ヨク この時点で、努力家ではないけど、少しの努力は認めよう。 ...

入り方
... 6・岩盤浴にもう一度入り、上記を繰り返します。 7・最後に汗を拭いて着替えます。シャワーを浴びても全然かまいません。 岩盤浴の流れでした〜♪ ≪ 「ゲルマニウム温浴」との違い

デトックスグッズ ベスト10
... マッサージにはこれを使うのが 私のいちおし!! リラックス状態でマッサージするのが効果抜群。 10位 お風呂でデトックス 自宅でゲルマニウム温浴ができちゃう! 余分な毒素、老廃物 ...

下半身太りは骨盤の歪みから
... アップできちゃいます。 筋肉の収縮に近い シリコン 素材に ゲルマニウム とチタン配合でスリムアップパワーは倍増です! しかも ... 価格:2,940円 販売価格:2,940円 タグ: ゲルマニウム ウォーキング チタン シリコン 骨盤 歪み 下半身 ...

たまには長風呂
... その時に市販の入浴剤を活用するんですが今日は写真で分かる通り、ゲルマニウム温浴にしてみました。 名前のインパクトで買ったわけですが確かに入るとまあ汗が出て来ること…。 最初は普通の風呂と変わらんなーと思ったんですが ...

ゲルマニウム温浴」との違い
岩盤浴とゲルマニウム温浴は良く同じものとされることがありますので、岩盤浴とゲルマニウム温浴の違いを紹介しておきましょう。 岩盤浴とゲルマニウム温浴とも代謝力と排泄力(デトックス)効果があり、同じ様な働きをもっています。 ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »