« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2006年11月29日 (水)

ゲルマニウム最新情報集めました!

ゲルマニウム・パワー
先日の婚礼で頂いた カタログギフトで注文した... 「 ゲルマニウム・パワー・ブレスレット 」が届きました〜 コレは、32℃の温度を超えるマイナスイオンを発生させ... 体に良いそうです〜 しばらく、コレをつけて ...

バジルシード - 寒天を凌ぐ食物繊維量...
... 自然に食... 5,208 円 アットホーム ぴーかんバディ 押切もえ ゲルマニウム セラミックボール チアシード バジルシード 浜口順子 根本はるみ ... 円 アットホーム ぴーかんバディ 押切もえ ゲルマニウム セラミックボール チアシード バジルシード 浜口順子 ...

50%OFF - 飲むファイバー&コラーゲ...
... 新素材大豆イソフラボン・シナモン&ホップ・DNA核酸・有機ゲルマニウム・キダチアロエ末を配合です。【2006年11月29日21時00分】 ... 大豆イソフラボン・シナモン&ホップ・DNA核酸・有機ゲルマニウム・キダチアロエ末を配合です。【2006年11月29日21時00分】 ...

12月キャンペーンヾ(^ ▽^)ノ
... キャンペーン期間内に是非一度ご体験下さいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛ ゲルマニウム温浴も500yenで解放していますヽ(≧▽≦)/近くにいらしたら、身体を温めにだけでもお立ち寄り下さいませ。 そして風邪などひきませんように…☆(*^_^*) 皆様のご来店 ...

久々のゲルマ温浴
[ 癒し ] / 2006-11-29 20:57:34 本日、有休。 とってもいいお天気でよかったよ〜 超久々に ゲルマニウム温浴 に行ってきた。 もともと回数券を買って通っていたのだが最近は全然行かなくなってしまった・・・ だが先日 ...

幸せな時
... (こんな悩みがあったなんて一言もおっしゃらなかったので驚きです) ところが当店で初めてゲルマニウム温浴をしてかなりの汗をかいたあと ご自宅に帰ってゲルマの粉を溶かしたお水を 毎晩コップ一杯飲んで寝るようになってからは夜中に発作を起こすこと ...

燃費向上(?)グッズは水道水!
... アーシング(昔はボンディングって言ってました)もちろん排気管のアーシングも実施、マイナスイオン(トルマリンやゲルマニウム等)、磁石(価格も高価なら、磁力も超強力なネオジウム使用。コバルト系もいいですよ!) ...

ゲルマニウム温浴
... そんでもって今日もご飯作りました!っとその前に、いつもの接骨院へいつもと違うことをしに行きました!そ・れ・はゲルマニウム温浴!おんよく、く、く…(エコーかかってます風)正直のぼせるんじゃないかと心配していましたが ...

ゲルマニウム温浴
この間、ママ友さんと姫を連れて初ゲルマニウム温浴に行ってきた。♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ ずーっと行きたかったんだけど ... やっと実現☆彡 そこはもともと整骨院なんだけど 最近ゲルマニウム温浴も始めて(1台しかないから交代で) キッズスペースも ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »