« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2006年12月19日 (火)

ゲルマニウム最新情報集めました!

2006-12-19
... デトックスドーム、ゲルマニウム温浴、痩身など http://www.t-e-leaf.com/ インディバエステサロン ピュアレ 大阪市北区・天神橋にあるエステ店 ... マッサージ・骨盤矯正・O脚矯正・ゲルマニウム温浴等、お客様一人一人にあった施術を心がけております。 ...

いつもの事。
眠れない時はNHKをかけてます。 『マイナスイオン』は効果ない!! 『ゲルマニウム』はお守り程度!! 兎〜さんちと凹みました。 それより目がさめました。だって…喋ってる方の声が凄く憎しみがこもってたんですもの。 ...

人の出会いも『重力』!
... マイナスイオン■■ マイナスイオンは空騒ぎだそうです。 実際には全く持って科学的な根拠はないそうです。 ゲルマニウムも同じ。 それらは 偽科学 と言われるそうな。

プレゼント交換
... ホントに色々なものが入っていました☆ アメリカでは手に入りそうにない日本っぽい物→ゲルマニウム温浴剤やら甘酒!!この季節には嬉しいものです。 バッビーノさんがブログで紹介している美味しいもの→PARK HYATT TOKYO DELICATESSENの紫いもかりんとう ...

真空管ラジオ 本
... 誠文堂新光社 最新ラジオテレビ真空管ハンドブック (1959年) ラジオ・テレビブックセンター 東栄堂 ラジオの組立て―ゲルマニウムから真空管,トランジスタ,FMまで (1965年) 吉本 猛夫 元文社 ラジオ設計自由自在〈第1〉真空管受信機編 (1961年) 奥沢 ...

ダイエット
... ダイエット茶 ダイエット粒 コエンザイムQ10 αリポ酸 L-カルニチン 黒酢・香酢 特価品 ... ダイエット用品. シェイプアップウェア シェイプアップ雑貨 ゲルマニウム雑貨 磁気雑貨 特価品 ...

旧友と食事
... ゲルマニウム温浴銭湯。指圧整骨マッサージ医院を銭湯の中に誘致。体調管理機器満載銭湯。銭湯の2階に貸しホール・ジム・教室を増築、会員はお風呂入り放題。100円パーキング。組合を脱退して100円銭湯。お風呂に大型ビジョン設置。 ...

牡蠣がおいしい
... たのかなぁ・・・ 12月17日 ●ゲルマニウム温浴石 薬局で入浴剤を買おうと見ていたら、ゲルマニウム温浴石というものを発見。 石の入ったネットを浴槽に沈めて使うらしい。 一回きりの袋入りのゲルマニウム入浴剤より、石のほうが安くなるので ...

楽しくバスタイム
... クリック↓ スリムストーンというゲルマニウム温浴器です。 よくエステとかでゲルマ温浴ってあるやん? あれが家庭でもできるってやつ。 実際使ってみるとお湯が柔らかくて体が温まりますー。 ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »