« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2006年12月22日 (金)

ゲルマニウム最新情報集めました!

安心して飲める水
世界の名 水 、奇跡の 水 を上回る。世界最小クラスター値・ゲルマニウム・天然クロレラを豊富に含んだ、超軟 水 の天然アルカリイオン 水 「クロレックス」のご案内。 最近 ノロウィルス が猛威を振るっていますが、安心して飲めるお 水 をご紹介します。 ...

12月22日
... 体重: 55.4キロ エクササイズ: サーキットトレーニング55分、ゲルマニウム温浴20分。入浴前にKABA.ちゃん腹筋を各種30回する予定。 【面白いこと】 前回、豆乳鍋に健康的で良かろうと「わかめ」を投入したことがありました。 ...

安心して飲める水
世界の名水、奇跡の水を上回る。世界最小クラスター値・ゲルマニウム・天然クロレラを豊富に含んだ、 超軟水の天然アルカリイオン水 「クロレックス」のご案内。最近ノロウィルスが猛威を振るっていますが、 安心して飲めるお水をご紹介 します。 ...

2週間で彼もビックリ!10歩ウォーキン...
... ネットが筋肉に圧力をかけ引き締める10歩ウォーキング 【Point4】10歩ウォーキングで簡単 ダイエット ! 【Point5】 ゲルマニウム&トルマリン配合 で代謝能力UP!! 【Point6】一着5万円の高級下着専門工場で手縫い仕上げ ...

2週間で彼もビックリ!10歩ウォーキン...
... ネットが筋肉に圧力をかけ引き締める10歩ウォーキング 【Point4】10歩ウォーキングで簡単 ダイエット ! 【Point5】 ゲルマニウム&トルマリン配合 で代謝能力UP!! 【Point6】一着5万円の高級下着専門工場で手縫い仕上げ ...

2週間で彼もビックリ!10歩ウォーキン...
... ネットが筋肉に圧力をかけ引き締める10歩ウォーキング 【Point4】10歩ウォーキングで簡単 ダイエット ! 【Point5】 ゲルマニウム&トルマリン配合 で代謝能力UP!! 【Point6】一着5万円の高級下着専門工場で手縫い仕上げ ...

2週間で彼もビックリ!10歩ウォーキン...
... ネットが筋肉に圧力をかけ引き締める10歩ウォーキング 【Point4】10歩ウォーキングで簡単 ダイエット ! 【Point5】 ゲルマニウム&トルマリン配合 で代謝能力UP!! 【Point6】一着5万円の高級下着専門工場で手縫い仕上げ ...

今日は日記。
... 『坂の上の雲、一/司馬遼太郎』 『日本の怪談/榊原正彦』 『ゲルマニウムの夜/花村萬月』 ゲルマニウムの夜は、今年の夏だったかそんぐらいに映画化されましたよね。どうしても見れなかったのでまずは原作を読んでやろうと。 ...

安心して飲める水
世界の名水、奇跡の水を上回る。世界最小クラスター値・ゲルマニウム・天然クロレラを豊富に含んだ、超軟水の天然アルカリイオン水「クロレックス」のご案内。最近ノロウィルスが猛威を振るっていますが、安心して飲めるお水をご紹介します。

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »