« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2006年12月25日 (月)

ゲルマニウム最新情報集めました!

ゲルマニウムで酸素を
... この酸素を増やす方法に、 ゲルマニウム温浴 というものがあります。 42〜45℃の有機ゲルマニウムを溶かしたお湯に、身体の3分の2の末梢神経が集中する手足を浸し、20分ほど温めることで皮膚呼吸によりゲルマニウムが全身に行き渡ります。 ゲルマニウムが発 ...

ゲルマニウム温浴 我が家でエステ
商品コード‘ LL004 ゲルマニウム温浴 我が家でエステ 価格 5800 円 毎日自宅で簡単に大量発汗を体験! エステなの..

best 8?(+2)
... ゲルマニウムの夜(大森立嗣監督) これまた荒戸さんがらみです。(プロデューサーを務めている)原作も大好きで映画も最高でした。 広田レオナ、早良めぐみがカワイイというのもある。 ...

新庄ブレス
... 遊気創健美倶楽部のゲルマニウムと 新庄選手とのコラボによって実現した 「新庄剛志ゲルマニウムブレスレット」だそうです。 12月3日放映の日本テレビ「行列のできる法律相談所」で 新庄剛志が番組出演後、注文、問い合わせが殺到したそうです。 ...

ゲルマニウムブレスレット新庄デザイ...
・ 今、最も旬のオトコ「新庄剛志」がデザインしたゲルマニウムブレス ・ "ズバリ言うわよ"でおなじみのゲルマ梵字シルバーブレス 詳細はコチラから⇒

硫黄泉
... 温泉に入れます!冷え性解消に!デトックス&ダイエット!バスソルト「溶岩入り...(シーズニーズ@楽天) 灼眼のシャナ 天道宮の少女 ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)(Amazon) ゲルマニウム温泉水「星の雫」2リットル×8本硫黄泉 二酸化炭素泉(ラムネ ...

ハート型ゲルマニウム温浴セット
妹からのプレゼント。 maavaが前から欲しかった、ゲルマニウム温浴・ハート型! すごーい!嬉しいヽ(≧▽≦)/ ロフトにあって、いつか買うぞ!と思い ... このゲルマニウムのを試してみたら… すごい汗が出たわけではなかったですが (お湯を ...

二酸化炭素泉
... 小学生の自由研究〈7〉見えないものの重さをはかろう!(Amazon) 毎日簡単に溶岩温泉に入れます!冷え性解消に!デトックス&ダイエット!バスソルト「溶岩入り...(シーズニーズ@楽天) ゲルマニウム温泉水「星の雫」2リットル×8本硫黄泉 二酸化炭素泉(ラムネ ...

ランチタイム。
... お給料日だってことをすっかり忘れてました(゜ω゜;) ソニプラで売ってるハート型のゲルマニウム石、今週こそはゲットします(`・ω・)!!あと、防水ラジオも買おうかと思ってます(^ω^)♪うちのお風呂場 ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »