« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2006年12月30日 (土)

ゲルマニウム最新情報集めました!

ゲルマニウム温浴器「スリムストー...
ゲルマニウムには「体内に大量の酸素をつくり出す」という性質があり、病気やストレスの原因は酸素欠乏から起こる事が、現代医学でも説明されています。 ●ゲルマニウム温浴に手足をつけるとどうなるの? ・多量の汗 皮膚呼吸によりゲルマニウムが全身に巡り ...

九時半に中野ね
... あまりにも暇だから茶碗蒸しつくってくれました。 んで僕が、『恋人が浮気したらどうします?』てきいたら 『コロス』 て言っていました。これがゲルマニウム効果か!と関心しました。 なんか日記っぽくていいね♪♪クリトリス ...

ゲルマニウムジュエリー
オシャレをしながら健康に!ゲルマニウムジュエリー「ディルッソ」

ペンダントトップ 十字
... この前十字じん帯・後十字じん帯、内側側副じん帯・外側側副じん帯にそった力の方向をクロスベルトでとらえ、 ... 純ゲルマニウム入りペンダント(白蝶貝) ... 2006-12-30 07:12 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 共通テーマ: moblog nice! 0 ...

ペンダントトップ 十字
... 「お医者さんのひざベルト」は、この前十字じん帯・後十字じん帯、内側側副じん帯・外側側副じん帯にそった力の方向をクロスベルトでとらえ、 ... 純ゲルマニウム入りペンダント(白蝶貝) ...

ペンダントトップ 十字
... この前十字じん帯・後十字じん帯、内側側副じん帯・外側側副じん帯にそった力の方向をクロスベルトでとらえ、 ... 純ゲルマニウム入りペンダント(白蝶貝) ... 投稿者: blogjewel トラックバック(0) この記事へのコメント一覧 投稿者 メール コメント ...

【新春大抽選会!!大人気プレステ3、ハ...
... └―――――┘ ▼一部紹介!!▼ ★ピュアゲルマニウムブレスレット …¥12191⇒¥7980 高純度のゲルマニウム粒を10粒使用ブレスレット♪ ★ニコクリーン …¥1575⇒¥990 舐めるだけでニコチンを体外へ ...

花粉症キーワード 花粉症 (12/30)
... 便秘や冷え性や高血圧にお困りなら●備えて・・花粉症対策に人気●ご自宅のお風呂で本物のゲルマニウム温浴・岩盤浴ミツル陶石「首が痛む」「肩が凝... 携帯ティッシュケース! (主婦のミシン) バッグの中に入れておく ...

ゲルマニウムネックレス ニューホック...
ゲルマニウムネックレス ニューホックタイプ45cm(女性向) ゲルマニウムネックレス ニューホックタイプ45cm(女性向) 1-2日 なし ノンフィクション

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »