« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年1月17日 (水)

ゲルマニウム最新情報集めました!

ローカロ生活 ショッピング
... 医療関係で長年の実績のある、安全性の高い高品質の健康商品をお届けいたします! 第31位: ライフアップ Life-up ゲルマニウムジュエリーのトップブランド「ディルッソ」とダイエットサプリ「NewTwoWeek」など ...

今日は・・
... いっきに、4錠ぐらいのんじゃいました・・^^ 美容 にも、よさそう・・・・? 今日は お風呂 はゲルマニウムをいれて、ゆっくりはいりたいな♪ 美容マニアなので、いろんなことしてます^^ 成果は・・・可もなく・・不可もなく・・・・(おい・・・おい ...

塩マッサージを続けていたら
体の気になる所をゲルマニウム塩や塩入のホットジェルで揉み解し続けていたらはめっぱなしの お気に入りのシルバーリングが黒ずみを通り越して部分部分で青くなってしまった。 ゲルマニウム塩に配合されているイオウのせいなのかなとか思っ ...

旅のお目当て・・・汗蒸幕!!
... ラッキー!! では、コースをご紹介!! ?汗蒸幕 アメジスト・ゲルマニウムの2つを選べます。トータル10分程。 金髪はアメジストのみで。 ... お風呂は、緑茶・よもぎ・金・プラチナ・ゲルマニウム。 仕上げはジェットバス。 ?オイルマッサージ+きゅうり ...

微妙に…
... ダイエットの効き目がすぐにあらわれる究極のダイエットサプリメン... 定価:¥9,800 ⇒ 売価:¥3,150 ゲルマニウム岩盤浴 ゲルマニウム... ●自宅で気軽に岩盤浴☆●電子レンジで温めてもよし、お湯で温めても... 定価:¥5,800 ⇒ 売価:¥3,990 ...

ナノレベルの超微粒子ゲルマニウムを...
... さらに少子化をバックにした “これからの冬の時代”を乗り越えていくための商品の登場です! ゲルマニウムとは… ゲルマニウムは、約32度の温度になるとマイナス電子を 放出する特性をもっています。体の痛みや凝り ...

ナノレベルの超微粒子ゲルマニウムを...
... さらに少子化をバックにした “これからの冬の時代”を乗り越えていくための商品の登場です! ゲルマニウムとは… ゲルマニウムは、約32度の温度になるとマイナス電子を 放出する特性をもっています。体の痛みや凝り ...

ナノレベルの超微粒子ゲルマニウムを...
... さらに少子化をバックにした “これからの冬の時代”を乗り越えていくための商品の登場です! ゲルマニウムとは… ゲルマニウムは、約32度の温度になるとマイナス電子を 放出する特性をもっています。体の痛みや凝り ...

また便秘???
... 脂肪タンクをカラにする アンチ肥満成分配合☆●肝復活成分... 定価:¥15,047 ⇒ 売価:¥6,300 ゲルマニウム岩盤浴 ゲルマニウム... ●自宅で気軽に岩盤浴☆●電子レンジで温めてもよし、お湯で温めても... 定価:¥5,800 ⇒ 売価:¥3,990 タグ ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »