« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年1月22日 (月)

ゲルマニウム最新情報集めました!

エフレッシュ 浜松プラザ店
... 053-468-5566 【サイト】 http://www.f-resh.com/ 【メニュー】 ゲルマニウム温浴 岩盤浴 フィットネス デトックス ホットヨガ ... ため、日々活動を行っております。 タグ: 静岡県 ゲルマニウム温浴 エフレッシュ

ゆれる
糖分を当分控えなさい、と「ゲルマニウム入りダイエットスリッパ」を友人から渡されました。今年の年賀状にも「このままだとBooちゃんになりますよ」と書かれる始末です。心を入れ替えて歯医者までお散歩してみましたら ...

ヘアアクセサリー レディ
... カネボウ エッセンスイン ... 【楽天市場】ポイント最大2倍!☆おうちでエステ♪ゲルマニウムエステローラー 【 【楽天市場】ポイント最大2倍!☆おうちでエステ♪ゲルマニウムエステローラー 【... 【楽天市場】ポイント最大2倍!カルバンクライン ...

週間芸能アクセスTOP10
... とにかくすごいです! ●ゲルマニウム温浴・岩盤浴・入浴関連商品のお買い求めは ●相性占い 1位 矢田亜希子 絶望的でも避妊せず 2位 松嶋菜々子 、レイプと豪邸生活 ●無料の出会い大辞典では ...

羽曳野 延羽の湯
... ある程度からだが温まって、2階のゲルマニウム房へ ゲルマニウムの岩盤浴をドーム型の壁で1つずつ仕切られていています。 ここがまたすごく、5分もしないうちに一気に汗をかき、汗だく状態でした!暑さで我慢できず休憩室で休みました! 時間が ...

ラーメン潤 蒲田店
新潟の燕三条ラーメンの「ラーメン潤」蒲田店に行ったのだ。(新潟以外ではここ一軒) いわゆる背脂チャッチャ系なのですが一説にはこの地域が元祖という話もあります。 ...

日曜日
... 温泉の特徴といえばやたらと年寄りが多い。脱衣所は加齢臭で埋めつくされてました。もはや死臭です。 それはいいとして、温泉ですからやはち気持ち良いわけですよ。ただそこにゲルマニウム仕込みかしらないですけど金のネックレスしてる爺とか ...

えせ科学 2時間目
... 文章の終わりはこう閉じられています、「ゲルマニウムにはこの生体電流を整えるチカラがあるのです。」 はて、なぜゲルマニウムが体のバランスを整えるのでしょうか? ◆ ゲルマニウムのチカラ? ゲルマニウムの特性が半導体物質であることは前述の通り ...

街角のタムタム きよみず店
... ストとして活躍をしております。 営業時間 10:00〜20:00 最終受付 19:00 定休日 月曜日 主な設備 ベッド1台 ゲルマニウム温浴 器1台 駐車場 有り タグ: 静岡県 ゲルマニウム温浴 街角のタムタム

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »