« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年1月25日 (木)

ゲルマニウム最新情報集めました!

ようやく復活!! v(^_^)
... びつくり!! 帰宅したらネットショッピングで購入した岩盤浴・ゲルマニウムグッズが届いてました。 昨日はなんとか仕事に出たものの、朝からおなかが痛くて、午後のOPE介助に至っては、おなかが痛いから腰を曲げていたため ...

ゲルマニウムセレブネックレス
ゲルマニウムセレブネックレス♪純度99.999ゲルマニウムをなんと135箇所に内蔵!美しく、さりげなく、そして、からだにやさしい。ゲルマニウムとジュエリーがひとつになって贅沢な仕上り。同型のブレスレットもあります。 ...

【ビューティスパ ゲルマシリーズ ゲ...
... グレープフルーツの香りが新登場! 大ブームの「ゲルマニウム温浴」 が自宅できる! ダイエットに効果のあるグレープフルーツの香りが とってもさわやか! あたたかいゲルマニウム入りお風呂で一日の疲れを 癒しながらリゾート気分を満喫。 ...

ゲルマシータネックレス Lサイズ
... Lサイズ ゲルマシータネックレス Lサイズ... 希望小売価格:¥98,000 ⇒ 販売価格:¥12,285 【ポイント】●お洒落なデザインでセンスアップ!!●純度の高い無機ゲルマニウムメタルをなんと232箇所に内臓!●胸元にちらりと見える ...

POLAIRE(ポレール) ゲルマニウムブレ...
POLAIRE(ポレール) ゲルマニウムブレスレット PGX001W1 POLAIRE(ポレール) ゲルマニウムブ... 希望小売価格:¥30,000 ⇒ 販売価格:¥18,270 ゲルマニウムとは・・・・?!金属と非金属の中間に位置する半導体元素です。 ...

ランチェッティー LT-6096-02(#35...
... くわしくはこちら ■セール ブレスレット おすすめ商品 POLAIRE(ポレール) ゲルマニウムブレスレット PGX001W1 定価:30000円 割引率: 42%OFF 価格:17350円 >>> くわしくはこちら ■セール ブレスレット おすすめ ...

飲むEMS登場!
... 世界初!体内EMS脂肪溶解振動サプリ☆ わき腹・お腹周りの脂肪だけ を集中的に溶かします!トルマリンとゲルマニウム効果で一度摂取すると8時間その効果が持続し、強力に代謝をUP!大腰筋に働きかけます。 ...

ゲルボン メタルチップ
ゲルボン メタルチップ ゲルボン メタルチップ... 希望小売価格:¥120,000 ⇒ 販売価格:¥17,640 【ポイント】●梵字をあしらったチップでセンスアップ!●純度の高い無機ゲルマニウムメタルチップを9個も使用しているので、健康的!●袖口から ...

映画エキストラ(*^。^*)
... 昨年まで上野の国立博物館敷地内で上映されていた一角座の「ゲルマニウムの夜」にエキストラで出てました。(このときは、教会の修道士の少年役。撮影前にいきなり、頭を坊主にされちゃいましたよ(^_^;)) その流れで映画作りが楽しくなり ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »