« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年1月26日 (金)

ゲルマニウム最新情報集めました!

入ったら、痛そうじゃないですかぁ?...
今、大人気の『ゲルマニウム』ですが。。。これはお家のお風呂用です。 見た瞬間に、 『おーかなり汗が出そうだなぁー。。。』と、購入しました。 割引されていたので、ちょっとお得ですよ。 ...

植物の力・よもぎ蒸し
... ゲルマニウム温浴20分&よもぎ蒸し40分は丁度良い時間で 着替えも入れても1時間半あれば終るので便利。 私は、人にマッサージしてもらうよりも 適当にほっておいてもらう方が気が楽なので 岩盤浴やよもぎ蒸し系の発汗美容が ...

サウナQ
... スチュワーデスの間でも大人気の「ゲルマニウム温浴」。 手足を湯につけるだけで大量の汗が出て、 冷えやむくみ、肩こり、肌のハリに 悩む女性の救世主といわれています。 「サウナQ」はその話題の ゲルマニウムをクリームにしたものです。 ...

半永久だから何度も使えてとても経済...
半永久だから何度も使えてとても経済的♪効果も抜群のゲルマニウム温浴です!お風呂革命 4980円 最終更新日 2007年01月26日 19時44分13秒

ぽかぽかゲルマミニ岩盤浴
... 販売価格:3,129円(税込) 自宅で手軽に岩盤浴。 ぽかぽかゲルマミニ岩盤浴 発売です 重量:約1.2Kg/サイズ:約23cm×36cm×2cm 材質:黄土、硬玉、ポリマーケル、PVC、ゲルマニウム テーマ: ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル: アフィリエイト

ぽかぽかゲルマミニ岩盤浴
ぽかぽかゲルマミニ岩盤浴販売価格:3,129円(税込)自宅で手軽に岩盤浴。ぽかぽかゲルマミニ岩盤浴発売です 重量:約1.2Kg/サイズ:約23cm×36cm×2cm材質:黄土、硬玉、ポリマーケル、PVC、ゲルマニウム

ネタがありません・・・
... 第一でいたいでっすメラメラ(炎Д炎)ウオォォ じゃ、今回はこれにて終了!!ハイビスカスちゃんに任せた[壁]д・)ノチラ 〜ドロン〜 [壁]ノ゛ ★担当★スタッフ ジャスミン 有機ゲルマニウム温浴サロン ルルドレポ西新井店 http://lourdes-repos.com ...

経絡マッサージ体験!!
... 超丁寧でしたよ! 何故かって・・・マッサージの前に、通常体を例えばゲルマニウムとかで温めたりするのですが、(その方が効果が大きい為)それが、90分の枠の中にあるのではなくて、それ以外で組んでくれるのです。 ...

診察の日
... お昼・・・確かコロッケパンだった・・・。 美味しそうだったのでジンジャーチャイも購入☆ 今飲んでますが、甘みが少なく美味しいです♪ 入浴剤も久しぶりに買いました。 有機ゲルマニウム+アジアンエキス楽しみです ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »