« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年2月16日 (金)

ゲルマニウム最新情報集めました!

ゲルマニウム温浴
2年ほど前に、どこかの通販でゲルマニウムの鉱石を購入しました。 毎日忘れないようにお風呂に入れているのですがたまに入れ忘れると何かが違う・・・ お風呂上りのポカポカがすぐさめてしまうんですよね。 ちゃんと入れて入った日は芯から温まる感じ。 ...

デトックスは基礎代謝力アップ
... 最近 ゲルマニウム温浴 や岩盤浴にも 置いてある。 ゲルマニウム温浴後にエンダモロジーすると 脂肪が柔らかくなっていて、 セルライト が取れ易いそうだ。 昔は水銀事件で水銀排出にキレーションがあった。 ...

ちーーーっとも!
... 週に1回〜2回ほどゲルマニウム温浴もしてるし。 食事面では朝と昼は普通にバランスよく食べて、夜はリンゴとおかずをつまむだけ。お酒もほとんど飲みません。 就寝3時間前までに食事を済ませたり、間食しないし、ジュースも飲まないし ...

世界限定4000個 ウルトラマンゲル...
限定 生産品につきお申し込み時に品切れの場合がございます。ご了承ください。 世界限定4000個 ウルトラマン ゲルマニウム ウォッチ あの特撮 ヒーロー が遂に誕生40周年を迎えました。そして、 円谷プロダクションの協力のもと ...

ダイエット豆知識 -ゲルマニウム温浴...
... ダイエット&カロリーコントール:我慢しないダイエット知ってます? ■ゲルマニウム温浴ダイエット 約20分ぐらい有機ゲルマニウム溶液に手足を浸します。 有機ゲルマニウムの成分が全身に循環して、疲労・老化の原因を排出 してくれます。 ...

今話題のゲルマニウム
... この水にゲルマニウムが非常に多く含まれている事が判明し、 これをきっかけに、ゲルマニウムが一躍有名になりました。 日本でも、鹿児島県垂水地方にある、垂水温泉水は、 活性水素が豊富で、水の分子が細かくとても美味しいと評判になり ...

ゲルマニウムの効果
... 14日のゲルマニウムとマッサージ体験を受けた翌日は全身がつねられた後の様な痛みを引きずっていました。今まで詰まっていた血管が通って血液が流れ出すために痛みが出る ... ゲルマニウムの効果について興味津々な私は質問攻めです。 その友達の話だと3ヶ月通っ ...

中田英寿▼癒し▼倖田來未▼アロマ▼...
... 太陽の恵みがえられ、悪意から身を守り病んだ心を癒してくれるパワフルな宝石とされています。【水晶ゲルマニウムブレスレット】(開運)お洒落なブレスレット天然水晶とゲルマニウム球を使った人気急上昇のゲルマニウムブレスレットです。すべてを ...

MICAゲルマニウム ブレスレット
MICAゲルマニウム ブレスレット MICAゲルマニウム ブレスレット ・ 税込、送料別 ・ : 特選屋 【MICAゲルマニウム ブレスレット 】 の商品詳細ページはこちら・・・

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »