« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年2月26日 (月)

ゲルマニウム最新情報集めました!

30up DIET ボディシェイプウエスト(マ...
... 本製品はこの技術を利用し、コリや痛みを緩和するといわれているゲルマニウムと、体内の生体電流を整える効果があるというチタンを結合。 ... コリや痛みを緩和するといわれているゲルマニウムと、体内の生体電流を整える効果があるというチタンを結合。 ...

ゲルマニウム&岩盤浴!! - チコのほ...
... はだかんぼでウロウロしてました(笑) そこは二階立ての銭湯で、一階がゲルマニウム、岩盤浴、マッサージ等のスペシャルケア、二階が全部お風呂になっていて、出来たばかりのところなので綺麗!そしてお洒落☆☆ ゲルマニウムの前後で体脂肪を ...

ゲルマニウム岩盤浴
松坂屋シスセットにある 安穏 というリフレッシュ専門店行きました。 要は、クイックマッサージなんですけど、ゲルマニウム岩盤浴の割引券あったから。冷え性治したかったの。 以前、スパで、横になる岩盤浴はしたことあるけど、ここは ...

指輪 ホワイトについて
... パール アクセサリー こだわっ 話題 購入 連 回帰 販売 ダイヤ 声優 登場 特定 ポスター 北欧 ピンク 輝き ショップ ゲルマニウム シンプル チェック 更新 ホーム 裟 プレゼント 歯科 激 タイプ リサイクルトナー 発売 オニキスリング 沸騰 比較 ギフト ...

ゲルマグマット(溶岩温浴&ヨガマッ...
... シェイプの大 革 命! [ゲルマグマット(溶岩温浴&ヨガマット) ] 岩盤浴+溶岩浴+ゲルマニウム温浴で発汗&引き締め!ゲルマニウム、ラジウム、ブラックシリカ、溶岩石、麦飯石で身体の芯から燃やします。フィットネスやヨガのマットとしてもお使い ...

湯めぐり万華郷
... 海香温泉(天然温泉)・漢方薬湯・コラーゲン風呂・ゲルマニウム風呂 ・ハーブ湯・季節風呂(今は梅でした)などなど・・・ 水着ゾーンもあって、男女混浴で、天照石風呂・人口炭酸泉・源泉館などがあり ...

敏感選手権(byくりーむなんとか?)
息子と大学の入学式に着るのだと「スーツ」を買いに行った。 うちはすこぶる貧乏なのでスーツなんぞという物、しかもどうせ入学式にしか着ない物に大枚を払ってやる気などミトコンドリアほども持ち合わせていないので……っていうか ...

爆汗湯!
ふふふ。 最近の MY ヒット 爆汗湯 ゲルマニウム快音浴の入浴剤。ばっかんとう。 炭酸ガスがはじけてパチパチ音がするの その名の通り、めっちゃくちゃ汗かきます あきえるはこれで半身浴するんだけど、脂肪燃焼には ...


... 入浴中(/ω\*) クニちゃんは、とてもゴツ?した姿をしてらしてるのに 本当は癒し系。 今日初めて2人で入りました(*^-^*) 正確にいえば1人と1袋かな? そぉです。 ゲルマニウムが入った袋と一緒にお風呂に入ってます(。・ω・。 ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »