« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年2月28日 (水)

ゲルマニウム最新情報集めました!

半導体ビューティーローラー(フェイ...
半導体ビューティーローラー(フェイシャル用・ボディ用セット)ゲルマニウムローラーリフトアップ美顔器 導体ビューティーローラー ... ローラー(フェイシャル用・ボディ用セット)ゲルマニウム セルアウトローラーと比べて下さい。 商品名 半導体 ...

思い切りが大切かも
... それに加え、さらなるデトックス効果が期待できる「ゲルマニウム温浴の素」も配合しているそうなので、汗をかきにくい体質の人もこれなら試す ... 忙しい日々を送っているとなかなかゆっくり岩盤浴やゲルマニウム温浴にもいけませんよね〜。そんなとき ...

ゲルマニウム温浴が手軽に自宅で楽し...
ゲルマニウム温浴が手軽に自宅で楽しめる♪【ゲルマローズトライアルハーフ】 ゲルマニウム温浴が手軽に自宅で楽しめる♪【ゲルマローズトライアルハーフ】 価格: 1,000 円(税込) >> 商品を詳しくみる

デトックスサロン本舗とは?
足裏、足湯デトックス、フットバス・フットスパなどデトックスが人気です。 イオンデトックスや温浴ゲルマニウム、砂風呂、マッサージ、 ハーブティや料理・レシピによる方法など色々あります。 東京(新宿・渋谷・池袋・銀座・神楽坂)をはじめ ...

多忙な日♪
... コメリ行って灯油買って 晩御飯の材料買ってェェ その後ナナナナント 雪山に行ったァァ 雪ィッパィだった そりゃスキー場だもん そだょね んで健康食食って 温泉行って ゲルマニゥムと炭盤浴 まぢ健康的($ '3`艸)).*☆ 千葉に帰る頃に ...

岩盤浴 と 私 と デトックス効果
... 話じゃないですか☆ 麦飯石浴 岩塩石浴 ゲルマニウム石浴 その他・・・ いろいろな石があるもんだね〜♪ ってことで初挑戦なトシは全部を試してみることに!!! まずはよく聞く ゲルマニウム石浴 から!!! ゴロゴロした石が寝転がる ...

半身浴
... ゲルマニウム入れて、お風呂の蓋して、捨ててもいい雑誌を読むこと30分。 どっちゃり汗がでるのはいいのですが、やっぱり背中と腰が痛くなっちゃいます。なんだか本末転倒。お風呂用の枕とかクッションとか使ったほうがいいのかなぁ。

★半身浴★
... (*゜ー゜*) もぉ〜1個…お風呂のお供です 【ゲルマニウム】 [+セラミド3+マトリカイン] 引っ越してから良く使っ ... 他の普通の入浴剤と比べてみたけど、確かに…[ゲルマニウム]ってホントに汗出るもんなんやねっ (チョットビックリ ...

長バトン
... おまけでもらったのぉ 使い方を吟味中 ?ブルーのブラシ・・・頭皮シャンプーブラシ(ゲルマニウム配合) ?オレンジのブラシ・・・ボディマッサージスポンジブラシ ?ブルーのタオル・・・足指マッサージタオル ... ... (2月28日 00:07) デザイン 引越しを ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »