« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年3月11日 (日)

ゲルマニウム最新情報集めました!

健康食品◆健康
... 【納豆菌net(ナットウキンネット)】【ナットウキンネット】納豆菌に含まれるナットウキナーゼ(納豆キナーゼ)や有機ゲルマニウムで脳梗塞・尿酸値・痛風・肥満時の予防などに【COREデトックス:美の素を刺激するデトックス情報満載サイト】健康全般 ...

渋谷
... http://www.shiespa.com/index.html こちらは18歳以上の女性専用温泉施設です 女友達の中には終電遅れたら休憩室で朝まで滞在しちゃっている ツワモノもいます。 今回は入浴+ゲルマニウムで汗を流しました。 今日はグッスリ眠れそうです♪ *写真はランチ ...

春苺の小山ぷりん【エス・コヤマ】
春苺の小山ぷりん♪ シェフがこだわった、大家さんの苺♪ この、こだわりの苺と氷上牛乳を使ったシンプルなぷりん♪ ミルクの風味豊かなぷりんの上に、苺ぷりんをかさね、その上に 苺のソースと練乳のソース♪ 苺の季節ならではの ...

ダイエットその後・・2
... それと、花粉症改善の目的もあったのですが、 ゲルマニウム温浴にも行ってきました。 かなりの量の汗をかきました。そのうえ、花粉症の症状も少しやわらぎ、 これは私にあっているのかも・・と思った次第です。 ...

ゲルマニウム岩盤浴 ゲルマニウムスー...
ゲルマニウム岩盤浴 ゲルマニウムスーパー12 ゲルマニウム岩盤浴 ゲルマニウムスーパー12 【ポイント】 ●自宅で気軽に岩盤浴☆ ●電子レンジで温めてもよし、お湯で温めてもOK! ●さらに冷やして使うこともできます! ●汗を流して ...

健康で美しい生き方
... 縫製は品質にこだわりの日本製!効果を是非実感下さい! お肌しっとりツルツル!環境省提唱の着るゲルマニウムを実感下さい!ゲルマクラブの高品質ゲル... ゲルマクラブは気になる腰や腹部の調子を整えます。 ...

履いても美脚、脱いだらもっと美脚 チ...
... 魔法の靴下 ミュール・サンダルを履く季節にはほっそりスリム足になるぞ! 世界初!糸全体がゲルマニウムの靴下! ナイロンにゲルマニウムを織り込んで作っているので洗っても半永久的にマイナスイオンを発生させます。 ...

リラックマでほっこり
... 時間になりました 平日は残業して帰宅すると、お風呂にお湯ためて入る 時間 がありません。 日曜の夜にゆっくり浸かるので精一杯 だからこれからは 入浴剤 に凝ってみようかな。 ゲルマニウムのヤツがめっちゃ気になる 人気blogランキングへ

ESTHETIC
... リンパマッサージやゲルマニウムの足手浴、マシンでのおなかの脂肪燃焼とか。 いや効きましたね、体が軽くなりましたし、おなかが柔らかくなりました。 これをつづければそりゃやせるでしょうね。 でも高いですよね。 ちょっと無理ですよね。

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »