« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年3月12日 (月)

ゲルマニウム最新情報集めました!

教授の娘・美雨“同郷”俳優と熱愛!
ゲルマニウムの夜」などで知られる俳優の新井浩文(28)と音楽家坂本龍一(55)の長女で歌手の坂本美雨(26)が真剣交際していることが11日分かった。1年ほど前にテレビの仕事で出会い意気投合、愛をはぐくんでいる。 ...

君島十和子(きみしま とわこ)さんオ...
... ほかの植物にはあまり見られないビタミンB12や 有機ゲルマニウムも含んでいるのが魅力です。 それに世界中の野菜の中で『明日葉』にしか含有されない カルコンが皮膚のむくみの解消や、セルライトを 分解するとの発表もあったんですよ! 食物繊維が ...

春の宴会飲みすぎ対策に・・・
... つまり中国の漢方サプリメントなのデス☆ 田七人参にはケトン体やゲルマニウムが成分で含まれているみたい。 ケトン体っていうのは、血液浄化作用とガン抑制効果がすごくあるから注目されてるようデス。 ...

ながい夜
... ゲルマニウム温浴併設してるし。ロゴ、「あいのり」みたいだし。 何をしてもこんなに痛いのなら・・・ 9時間を乗り切らなくちゃいけないのなら・・・ そうじしよう。 クローゼットの大掃除をした。迷ったものは全部捨てた。 ...

■早い者勝ち
... ゲルマニウムなんかがそうですね。 今更ゲルマニウムで稼ごうと思っても、無理ではありませんが、かなりの労力 を使います。 やはり、ターゲットとなるキーワードで、yahoo等の検索エンジンで、1ページ 目には表示されたいところです。 ...

よもぎ座オープンのお知らせ☆
... よもぎ蒸し+ゲルマニウム足温浴の「よもぎ座」を 紹介する久々のブログです☆ 「よもぎ座」 http://yomogiza.com/ 三軒茶屋駅から歩い ... 便利な場所にあります♪ 先週金曜日に純香もよもぎ蒸し+ゲルマニウム足温浴 を初体験してきました(*^-^*)。 ...

ゲルマニウム リラックス浴用マット(...
... ゲルマニウム リラックス浴用マット(巻き付けタイプ) 腕や脚に巻くだけで、ゲルマニウム温浴がご家庭のお風呂で楽しめます! ゲルマニウムは、温度が32度を超えるとマイナスの自由電子が外に飛び出し、バランスが崩れてプラスの電荷を帯びて弱っ ...

リウマチ
... 時はサポーターを はめて少し固定すると ほんの少し楽に感じます。。。 私が使っているのは ゲルマニウム入りのリストバンドです。 つけていると温かいので 冷え性の人にもいいと思います(*^o^*) ゲルマニウムリストバンド(黒) 2枚入り ¥1,890 Amazon.co.jp ...

半身浴
1時間40分しました♪ ラルク流して♪ contrex飲みながら PINKY読みながら ゲルマニウム入浴剤を入れてね(p'v`q) そんでもって、 半身浴中に Shout at the Devilにハマった(´・ω・`)笑 汗ダラダラ〜 気持ち良かったよ(^ω^)♪ 半身浴 ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »