« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年3月13日 (火)

ゲルマニウム最新情報集めました!

ゲルボン メタルチップ(ゲルマニウム...
... ゲルマニウムには新陳代謝を活発にするという効果があるために、金属ゲルマニウムを身につけると疲れが取れやすくなります。ゲルマニウムを多く含んだアクセサリーは、多くのスポーツ選手や芸能人にも愛用されています☆この「ゲルボン メタルチップ」は ...

なんとか還元水。
... あまりにマスコミが突っ込みすぎたんで、M岡大臣もこれはまずいと思ったのか、最近は1本5000円のゲルマニウム水を1日に4本1年間飲み続けたとか支離滅裂な事を言ってるみたいですけど。 夏場はともかく冬場に4本ってww とりあえず ...

今日の体重
今日の体重は、いきなり1.1kg減りました。 便秘は治っていません。 最近、自宅でのゲルマニウム温浴が趣味のようになっています。 今日は、2時間近く入っていました。 休憩をとりながらです。 2時間もお湯につかりっぱなしだったら、溺死するかもしれん。 ...

でてます(゜o゜)
毒が…わたしの体内の毒素が……ゲルマニウムちゃんによって今、、流れでております??(゜Q。)?? 痩せるかなぁ…(;´・`)

終日温泉満喫@渋谷
... おくればせながらゲルマニウム温浴も初体験。 果たして効果はあるかなあ。続けていきたくなっちゃうんだよなあ。。 しかし、裸の女性ばかりの建物って思うと ちょっと異空間でおもしろい。 ...

農林水産大臣推薦のニセ科学の水(ナ...
■ 農林水産大臣推薦のニセ科学の水(ナノクラスター+ゲルマニウム) ( RinRin王国 ) 何とか還元水に、1本3000円もするらしいミネラルウォーターのペットボトル・・・。

FMラジオショッピング 高純度ゲルマ鉱...
... お風呂で治療院やエステで行われている人気のゲルマニウム温浴を簡単に御利用していただけます。 ゲルマニウムの特徴は32℃以上になると通電性を発生します。 32度以上に温められたゲルマニウムはマイナス電子を放出し「コリや痛み」の原因になる ...

げるまにうむ
反復浴やる時にゲルマニウムの石をいれてみました(・□・) さおがやってる反復浴は、10分入って5分休憩してまた10分入っての繰り返しです♪ 半身浴だとあんまり汗かけなかったんだけど ...

FMラジオショッピング 高純度ゲルマ鉱...
... お風呂で治療院やエステで行われている人気のゲルマニウム温浴を簡単に御利用していただけます。 ゲルマニウムの特徴は32℃以上になると通電性を発生します。 32度以上に温められたゲルマニウムはマイナス電子を放出し「コリや痛み」の原因になる ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »