« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年3月14日 (水)

ゲルマニウム最新情報集めました!

初体験!ゲルマニウム温浴!
ゲルマニウム温浴に、行ってきました。 気持ち良かったよ〜〜〜。(幸せです。) 私的には、デトックスより気分爽快かも・・・! ありがとうございました。 ...

春を前にデトックスです!花粉症に効...
... 実感! ゲルマDE足すっきり♪ゲルマ入り樹液シートでデトックス&疲れの緩和に! 韓国で大人気!本当のダイエットとは健康的な食事療法! キム・ソヒョン 本ダイエット 一週間 ゲルマニウム温浴とタラソテラピー効果でダイエット&デトックス ...

秋田八幡平温泉郷 志張温泉
... 含ゲルマニウムだそうです。 志張温泉 秋田八幡平温泉郷 十和田八幡平観光物産協会 秋田赤鬼ラーメン(秋田みそ)2食入 ¥470 ADCショッピングストア 82秋田稲庭手造りうどん 5449-723●送料税込 ¥10,000 ミナト 秋田の麺家【つけ ...

よもぎ蒸し♪
よもぎ蒸し♪ 今日は会社終わりで、『ゲルマニウム温浴&よもぎ蒸し』をしちゃいます ♪ 今回で3回目なんやけど、すっごい汗かいて、お肌がトゥルントゥルンっ になります ♪ よもぎ蒸しは花粉症にもイイみたいで ...

1本5,000円の超高級ミネラルウオータ...
... ナノクラスター有機ゲルマニウム水 ナノクラスターGeルルド水1200 奇跡の水・商品の情報 品名:清涼飲料水 内容量: 500ml 原材料名: 水・有機ゲルマニウム 採水地: 鹿児島県志布志町 有機ゲルマニウム: 1200mg ナトリウム: 11.8mg ...

チャーハンと餃子
... 腕と足の筋肉が不足しているのに、両方ともすごぃ力持ちだったらしく 非常に驚かれました。 なんで。 なんでふそくしてんのに… 次行くときはゲルマニウム温浴が1回無料サービスなのでやってきます ...

松岡大臣の「なんとか還元水」はこれ...
... 昼の番組TBS系の『ピンポン』で 取り上げていた水の1つ、1本5,6千えんするんですって。 のんだ後も飾れるのが売りだって ☆【送料・代引手数料無料】■ナノクラスター有機ゲルマニウム水 これも『ピンポン』で取り上げていたお水 ...

悶絶トンデモ
... オーガニックゲルマニウム株式会社:ナノクラスターGeルルド水1200 すげぇ… ここまで突っ込み所満載なのは初めてだ。嬉々として突っ込んでみる。 500mlのペットボトルに有機ゲルマニウムを『600ml含有』 いっぱい入ってるのね。 ナノ ...

娘にブログ初公開しました
昨日の『徹子の部屋』に、映画『シェルブールの雨傘』の音楽を担当し、その名を一躍世界的なものとした大巨匠ミシェル・ルグランが出演しました。 育った環境が私たちとは全く違うのですね。 驕りもなく、自然体で、素晴らしい方でした。 ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »