« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年3月 3日 (土)

ゲルマニウム最新情報集めました!

【ゲルマ99】ゲルマニウム温浴の決...
【ゲルマ99】ゲルマニウム温浴の決定版!ゲルマ温浴ボール登場! 【ゲルマ99】ゲルマニウム温浴の決定版!ゲルマ温浴ボール登場! 価格: 5,229 円(税込) 発送時期: ショップにお問い合せ下さい 商品の詳しい情報は直接ショップでご確認下さい。 ...

蒸して浸透
... 大き目 素材がしっかりしてて ちょっと見た目宇宙人みたいだけれど、美髪目指して 今日もこれでトリートメントに励みます。 お気に入りバスグッズ ゲルマニウム温浴 フリオンで ...

美容液とスクラブを凝縮したデトック...
... ゲルマニウムが下腹や太ももの凹凸セルライトに細胞レベルでアプローチ。 マッサージすることで血行と代謝を促進させ、引き締まった身体を目指します。 マッサージすると内側からメラメラと熱くなり、流した後はヒンヤリとクールな使用感です。 ...

ダイエット[8日目]
... うちの お風呂 にはゲルマニゥムの石が入ってます。 その効果か10分もたたないうちに汗がポタポタ。 代謝 が悪いから サウナ でもなかなか汗かかないのに。 ちょっと感激!! でも その後 が悪かった・・・ かなりいい汗かいてスッキリしたら ...

デトックスな一日
... マイナスイオン ゲルマニウム 炭 あれ?もう一つなんだっけ?(笑) ゆりは、ゲルマニウムをチョイスして横になると、いきなり汗が・・・ ...

1,000円以下の商品
... 【ポイント】● リラックス 効果が期待大のお風呂上りに最適!●5本の指がパッと開いて爽快です!●土踏まずの部分にゲルマニウムを内臓し、体の中からポッカポカ... 商品ページへ カートに入れる 両口炒め鍋 28cm NF-393563... 販売価格:¥630 ...

ひな祭りです
約一週間のお勤めです。 年に7日間……江戸時代のお相撲さんより働かないですね♪(ちなみに人間国宝が作ったやつです) やはりひなあられはポン菓子に限ります、このバカっぽい甘さが後を引きます。私はひなあられでビールが飲めます。

履いてたった1日で、脚が2cm細くなっ...
... 世┃界┃初┃!┃ ┗━┻━┻━┻━┛ ※ゲルマニウムのナイロン織り込み繊維をくつ下に使用 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃医療機関をはじめエステや・モデルの専門家が ...

開聞岳♪
今日は、暖かを求めて、開聞岳です♪ 何か、いかにも、暖かそう♪ 確か、去年の初夏頃のかな?

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »