« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年3月 8日 (木)

ゲルマニウム最新情報集めました!

ゲルマニウム?岩盤浴?
... 【ゲルマニウム】は42度位のお湯の中に有機ゲルマニウムを入れ、そのお湯の中 に手・足を入れて汗を出すこと。20分〜の時間を要します。 いつも時間のない私は「ゲルマニウム温浴」でたっぷり汗を流しています。 家のお風呂ではこんなに汗をかく ...

ゲルマニウム?岩盤浴?
... 【ゲルマニウム】は42度位のお湯の中に有機ゲルマニウムを入れ、そのお湯の中 に手・足を入れて汗を出すこと。20分〜の時間を要します。 いつも時間のない私は「ゲルマニウム温浴」でたっぷり汗を流しています。 家のお風呂ではこんなに汗をかく ...

ゲルマニウム?岩盤浴?
... 【ゲルマニウム】は42度位のお湯の中に有機ゲルマニウムを入れ、そのお湯の中 に手・足を入れて汗を出すこと。20分〜の時間を要します。 いつも時間のない私は「ゲルマニウム温浴」でたっぷり汗を流しています。 家のお風呂ではこんなに汗をかく ...

ゲルマニウム?岩盤浴?
... 【ゲルマニウム】は42度位のお湯の中に有機ゲルマニウムを入れ、そのお湯の中 に手・足を入れて汗を出すこと。20分〜の時間を要します。 いつも時間のない私は「ゲルマニウム温浴」でたっぷり汗を流しています。 家のお風呂ではこんなに汗をかく ...

ゲルマニウム?岩盤浴?
... 【ゲルマニウム】は42度位のお湯の中に有機ゲルマニウムを入れ、そのお湯の中 に手・足を入れて汗を出すこと。20分〜の時間を要します。 いつも時間のない私は「ゲルマニウム温浴」でたっぷり汗を流しています。 家のお風呂ではこんなに汗をかく ...

ゲルマニウム?岩盤浴?
... 【ゲルマニウム】は42度位のお湯の中に有機ゲルマニウムを入れ、そのお湯の中 に手・足を入れて汗を出すこと。20分〜の時間を要します。 いつも時間のない私は「ゲルマニウム温浴」でたっぷり汗を流しています。 家のお風呂ではこんなに汗をかく ...

3月9日(金)お休みをいただきます。
先日より導入したゲルマニウム温浴機・・・ 評判をいただいていました。 年々年齢を重ねるたびに 代謝が落ちてしまう。。。汗をかか ... 体重が落ちない。痩せなくなる そういう中で初めてのゲルマニウム体験のお客様から 「じんわり、じんわり汗をかいていき ...

TONE BURNER に出合ったよ
... これはゲルマニウムトランジスタを使ってるから、 古いタイプのペダルっこなんだべか? おまけに昔使われてたプラスをグラウンドに落とすやつだから かなりビンテージ的なやつなんだべな〜 レイアウトを見てもLEDは使われてないずら。。 ...

通信機能を内蔵した体組成計で健康管...
... 赤ちゃんや要介護者の... 11,520円 / 有限会社アストップケイヨー TANITA 体組成計 インナースキャン... タニタ アイスラックII (目元専用美容機器) オムニ 三和通商 ゲルマニウム 樹液シート 10... 2,940円 / 商品情報配信スタンド[ショッピング ...

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »