« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »

2007年3月 9日 (金)

ゲルマニウム最新情報集めました!

たっ…体重が!
... 10か条あるんだけど、私が、一番気になったのが、炭水化物の取り方。一回に体重と同じグラムの量に抑えると。昨日の夕飯は、ご飯少なくしました。 ゲルマニウム温浴に行くか、ダイエット食品を飲むか…。 人生、油断大敵です。

【美楽】ゲルマニウムブレス 2個組
... TV放送後、注文殺到! ゲルマニウム粒子配合ブレスレット ゲルマニウムブレスサイズ M (幅:約8mm、内径:約5.8cm)サイズ L (幅:約8mm、内径:約6cm)材質 シリコンラバー、ゲルマニウム粒子製造国 日本カラー イエロー ブラック 紺 ホワイト 大人気 ...

絵手紙
ちぎり絵

これ!
最近入れた入浴剤(゜∀゜) オレンジ色なのか 赤色なのか よく分かんないけど すごかったよ! ゲルマニウムが入ってるんだて! もっとお湯自体を熱くすれば良かったんだけど微妙な温度だたから普通だたけど… ダイエットにいいかも(^ω^)

年賀状
ゆっくり・あせらず・あきらめず

★簡単!節約キンピラでからだポカポ...
今日のイチオシ品 ゲルマニウムがキャミソールになった!! 着ているだけで暖かで防寒対策にもおススメです!!! 詳しくは画像をクリックしてね 楽天健康ダイエット市場に掲載中 今日もchakoの健康日記に来 ...

新世代ハイブリッド車 honda
本田技研工業は、本日開幕したジュネーブ国際自動車ショーで、新世代ハイブリッド車のデザイン・スタディであるスモール・ハイブリッド・スポーツ・コンセプトを発表した シャープなエッジと有機的なボディラインが融合した個性的なスタイリングが ...

(無題)
... かっこいい兄さん綾瀬で降りた ねみー でも昨日ゲルマニウムなんたらしてスッキリー♪ あれいいよ!やべーよやべっち! まあ帰って風呂入ってギターして寝たけどね笑〃 今日も勉強してねー てかやる気ねー 今一回噴出型なんで リアルにテストの時間 ...

99.999%のゲルマニウムを入れたシル...
99.999%のゲルマニウムを入れたシルバーイヤリング [ゲルマニウムクリップイヤリング1石No.6299] 価格:2940円 商品説明 ワンタッチで装着!オシャレしながらゲルマニウムで耳ツボ刺激 さらに詳しい情報はこちら!

|

« ゲルマニウム最新情報集めました! | トップページ | ゲルマニウム最新情報集めました! »